FC2ブログ

■ NOTICE ■


2012.03.28 ブログ開設、「電車催眠」公開
 
 
更新のないブログに表示される広告を消すために、取り急ぎご挨拶まで。。
大変ご無沙汰しております。
相変わらず、百合が好きですので…女性向けの脚本で何か読ませて頂けるものがあれば嬉しいなあとずっと思っています。

続きは拍手のお返事です。この後、コメントのお返事の方もさせて頂きますね。


 
暫くはなれていた間にも
拍手やメッセージをくださっていた皆様、有難う御座いました。
多忙のため、現在の催眠界の流れを全く追えていません。
お薦めのフリースクリプトがあれば是非教えてください・・(´ω`)

続きは拍手のお返事です。


 
CA3C0383.jpg


蝶の夢・・という、成人向け作品があるのかな?
検索したら何か出てきました。

夏期休暇に入りましたので
全年齢向けの方では何か更新できるようにしたいです。

此方に関しても新作を録りたいのですが
ここでは今の所百合専門と決めているので・・(・~・)


画像は、一昨年にWhite Roseで買った季節限定のケーキ。
全種類購入して友人宅で頂いたのですが、流石に重かった・・
でも、手前のモンブランがかなり美味しかったです。
 
CA3C1013.jpg


催眠音声ファン にて、当サイトの音声を御紹介頂きました。
さいふぁん様、有難う御座います。 (紹介してくださったページはこちら)


こちらでは、読み手の性別を選ばない成人女性向けスクリプトか
百合スクリプトを音声化していきたいと考えています。
以上に加え、私は自分でスクリプトを書く事が出来ませんので
なかなか音声を増やす事は難しいかと思いますが
また何か発表出来た時には沢山の方にお楽しみ頂きたいです。

続きは拍手のお返事です。

 
2012.4.2 改訂版をアップロードしました。
 ・私の編集ミスを改める
 ・uni様がスクリプトに付け加えられた文章を追加で音声化する
以上の変更をいたしました。

※女性向け、成人向けの作品です。
※百合をお好みの方向けです。

uni様によるスクリプトをお借りし声を当てさせて頂きました。
uni様、有難う御座います。
愛情をたっぷり感じられる優しいスクリプトです。

再生時間:約1時間8分

クリックでダウンロード
パスワード:lili

スクリプト:uni様
音声・編集:リリ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


